
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

残念!生きていました!

こんにちわ!
長らく放置していた妖八(ようはち)です!

もう久々にブログを書くのでどんな感じに書けばいいのかわかりません^^;


という事(?)で、最近のことを報告したいと思います~






今期のアニメは面白いですね~

自分の中でベスト3は

1、taritari
2、じょしらく
3、人類は衰退しました


ですねw
手寅さんかわいいよw



あ、あとこの年(高3)になって遊戯王にハマってしまいましたw


Q、大丈夫か?こんな受験生?

A、大丈夫だ、問題ない。薬学部志望で判定はBだ





まぁ、報告したいことはこれくらいですかね~?

最近、ブロリー動画に夢中ですw



では
2012-07-25 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop

町おこし・・・・

我が大分県は日本でもあんまり目立たない県・・・
いつか何かしでかすだろうと思っていました・・・・


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52453667.html

やりやがったww^^;
しかも結構本気w


とりあえず、自分の市の子を描いてみました

新規キャンバス

名前も募集してるから応募してみようかな・・・・
入賞金3万・・・・
2011-04-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

お絵かきルンルン

前回の下書きうつほにペン入れしました^^
まぁ、やったのは一週間以上前ですけど・・・・・

うつほ 線画 パート3

これは自分の中でも結構上手に出来た方ですw

色つけました~(ベタ

うつほ 下書き

物凄い違和感・・・・
そして、影つける勇気が無い


風邪引いてるので今日はここらへんで^^


アドバイスをくれたら嬉しいですw
2011-03-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

は・・・もう日曜か・・・

地震大変な事になっていますね・・・・
それに津波、火災と^^;

でも、阪神の災害に比べたらまだ死者がすくない事が救いですね^^
『まだ』ですが^^;
行方不明の方のより早い発見を願うばかりです。


---------------------------

もうすぐ、学年が変わる…
ようするに、クラス替え

好きな友達と別れるのは嫌ですね・・・
まぁ、東方が好きなのは自分くらいで他の皆は「スポーツマン」「プレイボーイ」やら…ぱるぱるぱる

一応、親友とも呼べるべき存在は自分と一緒の『理系』なんで同じクラスになれるかも
ってのが救いですw

いやぁ・・・しかし・・・・ねぇ?

やっぱり変えたくないな・・・・
女子だけ変えて欲しいw

--------------------------------

最近なんだか、再び僕の背後に「スクランプ」さんがチラチラww
2週間前に抜け出したばっかりなのにw
働き者ですね^^    シネ

とゆうわけで、うつほを描いてみました!

うつほ

今日描いた中でスクランプさんが一番離れていてくれたものですw
しかし左手を描こうとしたらゲリラで襲われましたw畜生ww

さて、明日はこれにペン入れしなくては・・・・

アドバイスをいただけると嬉しいです^^

ではw
2011-03-13 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

人間って?

生き物です





タイトルはスルー可能です^^

そんな事よりも久々の更新ですねw
多分、存在自体忘れられていると思いますので
自己紹介をします

妖八夢藍です!



相変わらず椛は可愛いですねw

一輪も可愛いですし、パルスィもですw


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

SAIにも慣れてきましたw
5000円も使ったんだ!完全に使いこなしてみせる!

あ・・・・友達からスキャナーも買い取りましたw
これも5000円で・・・・

今、文にチャレンジしています
17147880.jpg





でけぇ!!
設定ミスった^^;

とりあえず、気を取り直して
こうゆう風に成っているんですが・・・・

文が椛になりそう・・・・
いや、したい・・・・




-------------------------------------------------------------------------------------------------------

勇者のくせになまいきだ 3d
面白いよ!


どうゆうゲームかと言うと
勇者をどんどん殺していくゲームです^^

魔王のムスメ可愛いよ!


↓はオリジナルのツルハシ
新規キャンバス

7分書きですw


ではw
2011-03-06 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

椛射文犬

Author:椛射文犬
FC2ブログへようこそ!

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

